沢山のお客様に支えていただき、10年。
みなさまに満足を超えた、“感動”をお届けできるよう、日々サービスの改善を行っております。
せっかく全身脱毛をしていても、スタッフの技術次第で「毛が残ってしまう」なんてことも。
どんなに優れた脱毛機を使用していても、きちんと光が当たらなければ効果はありません。
Dioneでは「当て漏れ」をおこさないよう、細かな部分は重ねて照射(これも肌に負担が少ないからこそできること!)部位ごとに大小のヘッドを使い分け、同時に施術時間も短縮も心がけています。スタッフによるムラがでないよう、入客に至るまでに座学、実技の研修があり、責任者がチェックします。規定に合格したスタッフのみがサービスに入らせていただいています。
お客様はどのように感じるか。どんなことに負担や不安を感じるかなど、スタッフが身を持って体感し、意見を交換してよりよいサービスへと生かしています。
オーナーやスタッフ自身が新しい脱毛法や脱毛機がどのようなものなのかを調べたり、実際に体験にいくことも。
どの店舗に行っても、スタッフが変わっても、安心して施術を受けていただけるように努めています。
お顔から足先まで、全身のさまざまな部位を行える脱毛。
みなさまに気持ちよく通っていただけるようにDioneでは以下の対応をおこなっております。
衛生面の観点からご自身で事前にシェービングを行っていただいておりますが、手が届かないところや残ってしまった毛はスタッフが対応しています。シェーバーをお持ちでない方はサロンのものを使用します。(サロンのシェーバーは、顔、ボディ、VIO用と部位ごとに使い分けしています。)
Dioneではお客様のお肌負担を考え、基本的にはエタノール等のアルコールは使用せず、医療機関等でも殺菌・消毒に使われている『強酸性水』を使用して、肌の殺菌をしています。
脱毛効果をしっかりと発揮するためには、お客様の肌・毛の状態をしっかりとみて、お一人お一人に合わせたペースや期間での施術が必要です。
美肌にこだわるDioneでは『毛周期』や『毛穴』にまつわる脱毛知識はもちろん、健やかで美しい肌へ導くために肌理論も学んでいます。
肌は食事や生活習慣、日々のケア、外部からの刺激で状態が変化するので、カウンセリング時に細かくおうかがいし、脱毛理論+肌理論を使ってお一人お一人の肌状態を判断しています。
他店で施術を断られた敏感肌のお客様が多くいらっしゃいますので、お客様の必要に応じて、敏感肌の方のための肌ケア方法、負担の少ない自己処理方法、美肌になるための日々の食事や生活習慣までアドバイスいたします。ご自宅でのケア方法を変えただけでも、敏感肌が大きく改善された方も多くいらっしゃいます!
肌に優しいのは脱毛機だけではなく、ジェルやお仕上げのローションにもこだわり、お客様の肌を大切に考えるDioneだからこそ、妥協せずにこだわりの商品を独自開発。
肌に負担になる成分は使用せず、可能な限りナチュラルな成分で作られています。
アトピーや敏感肌、お子様までが安心してご利用いただける化粧品を使用しています。
ご希望であれば、ご自宅用に店頭でご購入も可能です。
契約した部位が途中でご満足いただけた場合、同料金以下の別の部位に切り替えて通っていただけます。
皆様に満足していただきたいという思いから、お客様の声を反映しできた制度。
他に気になる部位がある方に、ムダなくご利用いただけます。※基本的には同じ部位に対して12回以上繰り返すことをおすすめしております。(毛穴や肌の仕上がりがぐんと変わります。)
転勤やご結婚、引越しなどでご契約店舗に通うことが困難になった場合には、他のDione店舗へ引継ぎ・ご移動が可能な場合がございます。
まずはお気軽にご相談ください。
※メニュー・サービス内容によってはご移動が不可となる場合がございます。
小さなお子様の施術では、安心してリラックスいただけるように、店舗によって絵本やキャラクターグッズを用意し、楽しい会話を心がけています。
まぶしいのが苦手なお子様にはサングラスやタオルなどで目元を隠ししますが、逆にこの目隠しが怖いお子様には控えさせていただきます。
ご希望であれば、お母さまもご一緒に施術ルームに入っていただくことも可能ですので、ご安心ください。
など、みなさまに快適にお過ごしいただけるよう努めています。
お客様やスタッフ、皆様のご家族の安全を第一とし、お客様におかれても発熱や体調が優れない、もしくはそのような方と接触が
あった場合はご来店を控えていただいております。
ご予約の変更や延期については、ペナルティなく柔軟に対応させていただいております。
皆様に、安心してDioneに通っていただけるようご協力をお願いいたします。
ハイパースキン脱毛によるトラブルは、10年間ございません。
万が一、トラブルが起きた場合でも、全店ドクターサポート保険に加盟しておりますので、医療機関での診療や治療にかかる費用は店舗負担にて受けていただけます。
脱毛の経過についてはもちろん、ご自宅での肌ケアや自己処理法など、いつでもご相談をうけたまわっております。
カウンセリングのご予約、ご相談はホームページのフォームから24時間受け付けております。
メールや電話でのご相談も可能です。お気軽にご連絡ください。